So-net無料ブログ作成
検索選択

いきなり citi カード終了のお知らせ [お金]

以前、年会費無料でポイントも付く Amazon カードが、いきなり citi カードになった話を書いた。
http://nakagami.blog.so-net.ne.jp/2008-10-03
この時、カード番号が変わってしまって、電話料金とかの自動引き落としがキャンセルになってしまった。(Amazon のポイントが付くというので調子にのってできるだけクレジットカードで落とすようにしてた)以来、懲りて、自動引き落としはクレジットカードじゃなくて銀行口座引き落としにしてる。
そして、以降、年会費が2000円だったか、それくらいの額がかかってた。
「ひでーなー。使ってないので、辞めたいなー」と思いつつ、めんどくさいのでそのままになってたが、今日、いきなり「重要なお知らせ」ということで、 citi カードからお手紙が来てた。
しかも、 2012年5月末で終了だって。

このスピード感凄いな。

どうも、クラッシックカードという、年会費が一番安いやつを2年間使ってない奴に、このお手紙を送りつけて来たらしい。
それにしても、4月になってから5月末に終了って、2年振りに海外旅行行こうってひとが困るとか、ないのかな。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました