So-net無料ブログ作成
検索選択

.NET Framework 3.5 SP1 をインストールしてしまった [DotNET]

最近 Firebird .NET Provider Version 2.5.0 Beta 1 for .NET 3.5/2.0 がリリースされた
http://www.firebirdnews.org/?p=2295
http://www.firebirdsql.org/index.php?op=files&id=netprovider
インストールして、これ↓を動かそうとしてみた。
http://nakagami.blog.so-net.ne.jp/2008-12-13

・・・動かない。こんな↓メッセージが出る。

IOError: ファイルまたはアセンブリ 'System.Data.Entity, Version=3.5.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089'、またはその依存関係の 1 つが読み込めませんでした。指定されたファイルが見つかりません。

エラーメッセージの意味はさっぱりわからないが、これまた最近リリースされた .NET Framework 3.5 SP1 を入れてみる。
・・・動いた。ビルドしたときの環境かな? 2.0 の環境でビルドすれば 2.0 の環境で動くバイナリが出来そうな気がする。Entity Framework をサポートとか書いてあるのでダメかな。
.NET Provider 2.5.0 の最終リリースの時にどうなるかわからんが、とりあえず .NET Framework 3.5 SP1 で動いてるから、このままの環境でいいや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。